税理士法人ダイヤモンド経営
株式会社キャリア総研
HOMERIKOCAFE › お客様に寄り添う
スタッフ日記

お客様に寄り添う

 

とある不動産物件でご一緒にお仕事をした庭師のTさん。

日に焼けた一見ワイルドな風貌からは想像できないほど(笑)

植物の話しになると、とても穏やかで楽しそうに話しています。

何よりお仕事ぶりがとても丁寧で、お客様いいえ、お客様の庭

のことをお客様(施主)よりも、考えてアドバイスしていらっ

しゃることが、傍らにいる私にも伝わります。Aプランの方が

値段が高いとしても、Bプランがそのお庭にとって良いと思える

時には決して、迎合せずにBプランの説明を丁寧にされています。

お客様に真に寄り添う姿とは、こうあるべきではないでしょうか。

答えを急ぎすぎて、お客様がじっくり考える間を取らないなど、

あってはいけないと、改めて考える一コマでした。いつでもお客様

に寄り添い丁寧なお仕事をしたいものです。

会社経営でお悩みのことがあれば、ぜひご相談ください。 株式会社 キャリア総研
初めての方へ メニュー
  1. RIKOCAFE
  2. セミナーの様子
  3. キャリア総研の活用方法
  4. 私の本棚
  5. 起業応援サービス
  6. 経理応援サービス
  7. 起業相談
  8. 相続サポートサービス
  9. 相続手続き
  10. ホームページ作成サービス
  11. 業務内容
  12. お客様の声
  13. メディア掲載
  14. リクルート
  15. アクセス
  16. よくあるご質問
インフォメーション
  1. お問い合わせ
  2. お問い合わせ:個人情報取扱い同意
  3. 会社概要
  4. サイトのご注意
  5. 文字化けした場合
  6. SSLによる個人情報保護
  7. プライバシーポリシー
  8. サイトマップ
  9. リンク集
RSS
SSL グローバルサインのサイトシール
株式会社 キャリア総研への個人情報送信は、SSL暗号化通信にて安全に行っていただけます。