税理士法人ダイヤモンド経営
株式会社キャリア総研
HOMERIKOCAFE › お客様に寄り添う
スタッフ日記

お客様に寄り添う

年の瀬。仕事納めも済ませた翌日。

気になっていたお客様から携帯にお電話が入りました。

ある仕事を仕掛りのまま、問題発生し中断していらっしゃ

る方でした。いつも気になりながらも、お客様のタイミ

ングをじっと待っておりました。すぐに電話に出ると

「繋がって良かったわ。いつもお電話したいと思って

いたけれどバタバタしていてねぇ。」

ひとしきりお話をした後に

「年末の慌ただしい時にありがとうね。話せたから良か

った。年明け必ず時間を取って伺いますね。」

そう言って電話を切られました。仕事の性質上、さっさ

と進められない事も多いものです。けれど仕事はあくま

でもお客様あってのものです。お客様に寄り添っていく

その先に良い仕事は出来るものだと思います。

師走の街中で、私もなんだかようやく一年が終わる気が

しました。今年一年に感謝しながら、来年も良い一年に

なりますように。

会社経営でお悩みのことがあれば、ぜひご相談ください。 株式会社 キャリア総研
初めての方へ メニュー
  1. RIKOCAFE
  2. セミナーの様子
  3. キャリア総研の活用方法
  4. 私の本棚
  5. 起業応援サービス
  6. 経理応援サービス
  7. 起業相談
  8. 相続サポートサービス
  9. 相続手続き
  10. ホームページ作成サービス
  11. 業務内容
  12. お客様の声
  13. メディア掲載
  14. リクルート
  15. アクセス
  16. よくあるご質問
インフォメーション
  1. お問い合わせ
  2. お問い合わせ:個人情報取扱い同意
  3. 会社概要
  4. サイトのご注意
  5. 文字化けした場合
  6. SSLによる個人情報保護
  7. プライバシーポリシー
  8. サイトマップ
  9. リンク集
RSS
SSL グローバルサインのサイトシール
株式会社 キャリア総研への個人情報送信は、SSL暗号化通信にて安全に行っていただけます。