税理士法人ダイヤモンド経営
株式会社キャリア総研
HOME経理代行 › Q&A
経理代行

Q&A

質問 なぜ経理代行をサービスとしてはじめたのですか?
解答 経理・記帳作業の80%はルーチン作業だといわれております。
その決まった作業をする為に、高い人件費を払ってまで行うメリットがあるのか。
ルーチン作業の部分を外部へ委託し経理職員をもっと生産性の高い業務へシフトし、且つ会社の発展を考えたときに、このサービスは「ありだ!!」と思いました。

質問 記帳代行はどこに頼んでも一緒でしょ。
解答 いいえ、私共は、提携する税理士の専門的な指導の下、会計処理を行っています。と言う事は、税改正があってもそれに対応できた適正な処理を行いますので、精度は高いです。
会社経営でお悩みのことがあれば、ぜひご相談ください。 株式会社 キャリア総研